「Terilogy Worx Cyber Flash Report」発行のお知らせ/ご希望の方に毎月お届けします

「Terilogy Worx Cyber Flash Report」のご提供を開始いたします。

「Terilogy Worx Cyber Flash Report」は、脅威情報の収集・分析を行っている弊社アナリストチームが月次で発行する、サイバー攻撃に関する速報レポートです。
該当月に確認されたランサムウェアグループの活動状況や、過去の事例との関連、地理・産業・収益面での分析などをデータと共に簡潔にご確認いただけます。継続してご覧いただく事で、ランサムウェアを始めとするサイバー攻撃に関する世界的なトレンドを捉えていただけます。

これまで弊社のお客さまに公開して参りましたが、この度、ご希望の皆様にご覧いただけることになりました。

Flash Reportのサンプル

レポートは左記のようなグラフ、統計データを含む数ページのPDFファイルでご提供します。

当レポートは企業・官公庁・組織向けです。個人の方の登録はご遠慮ください。また、業務でお使いの、ご所属企業・組織のドメインのメールアドレスをご登録ください。
競合他社様からのお申し込みについては、お断りする場合がございます。

レポートを許可なく二次利用することはお断りいたします。

ご希望の方は、以下のボタンよりご登録をお願いいたします。
ご登録後、最新月のレポートをご確認いただけるURLをメールでお知らせいたします。
翌月よりレポートの準備が整い次第、毎月メールにてお知らせいたします。(毎月月初に前月分のレポートを発行予定)

テリロジーワークスによるランサムウェアグループの分析レポート

2021年、テリロジーワークスはREvil、LockBit、BlackMatterの3つのランサムウェアグループのメンバーへ独自にインタビューを行う事に成功し、そこで得た回答を基に分析レポートを発表しました。以下の記事より、ダウンロードのお申込みをいただけます。